制作をしたよ ✂️🎨 ひこうき組・そら組

制作をしたよ ✂️🎨 ひこうき組・そら組

 

ひこうき組 ✈️

ひこうき組はみんなで ちょっきん✂️!

ハサミを使った制作をしました ☺️🙌🏻

思い切って切っていく人

そおっとそおっと 切っていく人と

様々でしたが

ちょっきん ちょっきんと

ハサミを進めていく顔は みんな真剣。

一生懸命切った画用紙は

一体なにになるのかな ☺️?

たのしみだね 🙌🏻✨

 

そら組 🌤️

そら組は絵の具をぬりぬり 🎨🖌️

好きな色を選んで 

「せんせー、手についちゃった 😁!」

「みて!全部塗れたよー😊!」と

端っこまで丁寧に塗っていました ✨

なにが出来るかは

もう少しのお楽しみ 🎶

とってもかわいい作品が

出来上がりましたよ ☺️

 

⭐️ 自由あそびの様子 ⭐️

ひこうき組もそら組も

お友だちと関わりながら

いろんな遊びを楽しんでいます 🥰

 

このページのトップへ