園庭でのびのびと遊びました♪ほし組

園庭でのびのびと遊びました♪ほし組

毎朝恒例の体操をして元気に体を動かしました✨

ほし組のお部屋に戻ってから朝のおやつTime♪

もぐもぐ〜おいしいな😋❤️

英語に参加しました♪



今日から新しくネイサン先生が来てくれて英語を教えてくれました。

これからよろしくお願いします!

園庭でのびのびと遊びました♪

気温もちょうど良くて過ごしやすい日でした。

シャボン玉🫧を見て、喜んだり^ ^

滑り台で遊んで楽しいなー♪

滑り台の外から「ばあー!」

「おはな」だねー^ ^

水遊び、早くしたいなー😆

石見つけたよ!「あったー!」

バス、トラックが走ってこないか観察👀

砂遊びでも遊びました(^∇^)

たくさん遊んで楽しかったね♪

どんな夢をみてるのかな?

明日もたくさん遊ぼうね😆🎵

このページのトップへ