今日は英語がありました ひかり組

今日は英語がありました ひかり組

今日のひかり組ブログは、朝のみんなや、英語とシール貼りの様子をお届けします!

新しい先生にもすっかり慣れて、みんな英語を楽しみにしています☆
先に英語をしているクラスから英語の音楽が流れると、
口ずさんだり、身体をゆらしたり、待ち遠しい様子です。

今日は数字にちなんだお歌やカードを楽しみましたよ!


そのあとはみんなでシール貼りを楽しみました。
七夕制作でシールを貼っているお友だちをみると、
「シールするー!シールするー!」とみんなもっと
やりたい!アピールをしてくれるので、
今日は思いっきりペタペタを楽しんでもらおうと
たくさん用意しました。
シールをするときのお約束☆
「紙の上にだけはってね~」「うん!わかった!」
でスタートしましたが・・・

誰からともなく・・・こんなことになって・・・

それが大流行~☆ 
パックかしら?というくらい埋め尽くしている子もいました(笑)

完成作品はしばらくお部屋に飾っておきます!まだ貼りたいお友だちはどーぞ!

明日は七夕・・・楽しみだね☆

このページのトップへ