幼児 お誕生会・お別れ会

幼児 お誕生会・お別れ会

今日はお誕生会がありました

みんなまた一つ大きくなりそれを祝ってもらえて

とても嬉しそうでした

ひこうき組、そら・にじ組でのそれぞれの

先生からの出し物のプレゼントにも大喜びで夢中になっていました

今日の給食メニューにもみんな大満足で

たくさんおかわりをしてお腹がパンパンにんsっていました♪

そして、残念ながらそら組のお友だちが一人今日で最後の登園でした

お別れ会でインタビューをすると

次のところへどうやっていくのかや、次も保育園にまた行くんだよ!!

と教えてくれました

元気な回答にみんなも引っ張られたのか

楽しい雰囲気でお別れ会を進めることができました!!

さよならするのは寂しいけれど遠くに行っても元気でね♪

このページのトップへ