水遊びをしました ひかり組

水遊びをしました ひかり組

今日はお絵描き&シール貼り、水遊びを楽しんだひかり組のみんなです。

おやつタイム風景☆

究極の「美味しい~♪」ポーズ(笑)

朝の会。
絵本を読んでから、
お歌をうたってご挨拶~

クレパスでお絵描き&シール貼りタイム。
クレパスも4月の頃よりしっかり持って、力強く色塗りできています。
「みてー!〇〇描いてるの!」「ママに持って帰れる?」等
おしゃべりしながらどんどん描いていきます。

シール貼りでは一か所にひたすらシールを重ねて貼ったり、
きれいに並べて貼ったり、個性が出て面白いです♪

「何描いてるの~?」とのぞくと、なぜか鼻の下を伸ばして(何度も)笑わせてくれます☆彡

お友達の使いおったシールのゴミを自分から集めて捨ててくれて、素敵です♬


テラスでの水遊び。泡や色付き氷を用意して、
いつもとちょっと違った水遊びをしましたよ!

夏休みも元気に過ごしてね!!
休み明け、楽しいこといっぱいしようね~♪
待ってます♬

このページのトップへ