水遊びをしました! ゆき組・ほし組

水遊びをしました! ゆき組・ほし組

 

水遊びをしました^^

久しぶりの水遊びでとっても気持ちよさそうでしたよ!

泡🫧遊びもしました♪

泡🫧を両手につけて「いえーい!」とポーズをとったり、ペットボトルで泡をたくさんすくって楽しんでいましたよ♪

 

お部屋で過ごしていた子はすずらんテープのカーテンをくぐって、「ばあー!」ととっても楽しんでいました♪

 

クワガタ観察をしました👀

昆虫大好きな子は大喜び‼️

虫かごを離さない程、喜んで観察してました。

触ろうとするたくましい子もいましたよ。

苦手な子は後ずさりをしたり、逃げていました😂

 

お昼寝前に外を見ていると珍しく下水水道車が止まっていました。

乗り物大好きな子どもたちなのでとても喜び、おしゃべりがとまらなかったです!

お友だち同士で笑い合ってる姿が可愛いかったです❤️

このページのトップへ