久しぶりの英語Time♪ ゆき組&つき組

久しぶりの英語Time♪ ゆき組&つき組

お盆休みなどがあり、3週間ぶりとなった英語Time♪

今日から新しく、『サミー先生』が来てくれています!

元気いっぱいでお歌がとても上手なんです🎤

始めはちょっと人見知り気味だった子どもたちも、サミー先生の明るさや素敵な歌声にノリノリ🎵すぐにニコニコ笑顔で参加していました!

 

その後、つき組は園庭に出て遊びました!

こちらも久しぶりだったので、みんな嬉しそうでした!

大好きな砂遊び、滑り台、ジャングルジム、ボール遊び。

それぞれの遊びを楽しんでいました!

これから秋になるにつれ、お外での遊びが増えていくのが楽しみです♪

このページのトップへ