お水あそび&泡🫧あそびをしたよ♪ ゆき組&つき組

お水あそび&泡🫧あそびをしたよ♪ ゆき組&つき組

先日の夏祭りには暑い中多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました!たくさんの笑い声や笑顔があふれた時間になり、楽しんでいただけたのではないでしょうか😃みなさま、ありがとうございました😊

 

みんなの大好きな水あそびも残り少なくなってきました。最後まで楽しんでもらえるように思い切りあそびたいと思います!!

お水だけでなく、最近は泡あそびも取り組んでいます♪

プリンカップの中に入れて、アイスクリーム🍨

コップに入れて、あわあわジュース🍹のように見立てあそびをしたり、タライの中で泡をたくさん作ったりして、楽しんでいます!

また、今日からゆき組さんに新しいお友だちが来てくれました!これからいっぱいあそぼうね♪

 

このページのトップへ