水遊び、色水遊びをしました。ほし組

水遊び、色水遊びをしました。ほし組

 

今日は水遊び、色水遊びをしました。

ペットボトルやガチャガチャの容器を使って楽しみました♪

「ジュース屋さんでーす!」

「何味がいいですか?」

と聞くと指差しをして選んでいた子どもたち!

本当に飲みそうになるぐらい美味しそうに見えたようです(笑)

ホースから直接触って大はしゃぎ‼️

玩具を使って、夢中で遊んでいました。

水遊びができない子はお部屋で三輪車で遊びました。

 

9月もまだまだ暑い日が続くと思うので水遊びをする予定です。

あともうちょっとの水遊びも楽しく遊びたいと思います!

このページのトップへ