英語でした! はれ組☀️

英語でした! はれ組☀️

毎日練習している【もったいないばあさん音頭】を今日はお友だちと手を繋いで新しい動きをしました^^

手を繋いでゆらゆら〜している皆が可愛かったです😍

そして、今日は皆大好きABC〜でした!

朝の会で「英語の先生のおなまえなんだったー?」と聞くと、「サミーせんせい!」と、先週から来てくれている先生のお名前を覚えているお友だちも😳すごい!!

皆楽しみにはれ組さんのお部屋に来てくれるまで、魚釣りをして待ってました🫧 皆一生懸命磁石のついた釣竿でタコやエビを釣って楽しみました😌

やっとはれさんのお部屋に・・・先生がお部屋にはいってくるまでじーっと見ていました笑

サミー先生がお部屋に入ってきて、「ハロー!」と元気よくご挨拶してくれると皆サミー先生のところに駆け寄ってご挨拶していました♪

楽しく元気な声で数字の歌を歌ったり、色を英語で教えてもらったり楽しい英語の時間を過ごしました!英語で「ワン!ツー!スリー!フォー!ファイブ!」や黄色の布を見て「イエロー!」と言うお友達もいてびっくり‼️

最後バイバイした後も先生がお部屋を出るまでバイバイしたり、ぎゅーしたり。皆大好きサミー先生です💕

「またきてねー!」「オッケー!see you next time〜!」とまた来週来てくれることを約束してバイバイしました!

そして、その後少しテラスで遊んだ後はお腹もペコペコ😋皆いっぱい食べました!

 

このページのトップへ