ひこうき組☆ 参観日(1日目)

ひこうき組☆ 参観日(1日目)

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました(^^♪

先ずはじめは、みんなの大好きな上地先生の体操教室での様子をみてもらいました

待つことも上手になってきました☆

次は、保育室で運動会で飾る万国旗制作をしました

自分で描いたり、お家の人に描いてもらったりして、カラフルな素敵な旗ができました☆

 

お家の人とバイバイした後は、園庭でお水シャワーをくぐったり、草花に水やりをしたり、虫探しをして元気いっぱいのみんなでした♪

給食タイム!

今日も「おかわりくださーい!」があちこちから聞こえていましたよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ