お野菜スタンプで制作 ひかり組

お野菜スタンプで制作 ひかり組

今日は、敬老の日のはがき制作をしました。
レンコン、オクラの断面に絵の具を塗って、
「いーち、にーい、さーん、しーい」と数えながら、
はがきに野菜スタンプを押していきました☆
お花みたいな綺麗な模様に、
みんなの笑顔も咲きましたよ🌸


ブロック遊びではお友だちと会話したり、協力し合ったりして、大作を作る姿が多く見られます♪

恐竜のおうち?!


恐竜にまたがっておでかけ気分です♬

「(恐竜に)やられた~」と、恐竜ごっこを楽しんでいます(^⁻^)v

午後のブロック遊びも、カメラを向けると「せんせい撮って~」と、カメラに向けて見せてくれます!
いい表情ですね((´∀`))

歌を口ずさみながらつくっていたところをパチリ☆
「ん?」とびっくりした表情が可愛いですね♪
まだまだ暑い日が続きますが、お部屋の中でも外でも元気に楽しく過ごしたいと思います。

このページのトップへ