ひこうき組☆ 参観日(2日目)

ひこうき組☆ 参観日(2日目)

参観にお越しいただきありがとうございました☆

今日も元気いっぱいのひこうき組!

お家の人が来てくれる~!と楽しみにしていました♪

簡単なルールを守りながら、上地先生と体操をたのしみました(^^♪

保育室に戻って、運動会で飾る万国旗の制作をしました🌞

おうちの人のお絵かきも上手でしたね(*^-^*)子どもたちも大喜びでした(^_-)-☆

カラフルで素敵な旗を運動会で飾るのが楽しみです☆

参観後、おうちの人とバイバイするのが淋しくなったお友だちもいましたが

園庭にでると笑顔を見せてくれました(*^-^*)

今日の給食もおいしかった~と言っていたみんなでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

このページのトップへ