英語Time&テラス遊び(ゆき組)、制作(つき組)

英語Time&テラス遊び(ゆき組)、制作(つき組)

今日は木曜日☀️みんなが楽しみにしている英語Timeの日です♪

サミー先生の登場からみんなの顔がパッと明るくなり、すぐにノリノリ🎵サミー先生のマネをしたり、一緒に歌ったりして楽しんでいます♪

久しぶりにABCの歌やフォニックスの歌もあり、嬉しそうでした😃

来週は何をするのかな?楽しみです😊

そして、その後はゆきぐみさんはテラスへ。

暑さも少しおさまり、ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました♪

つき組はお部屋で制作をしました。絵の具を使ってポンポンとお絵描きを楽しみましたよ!

どんなのが出来上がるか、お楽しみです♪

このページのトップへ