シュレッダーの紙で遊びました。ほし組

シュレッダーの紙で遊びました。ほし組

 

今日はシュレッダーの紙で遊びました。

全身にかぶっていたり、保育士やお友だちにかけてみたり、大はしゃぎのほし組さんたち!

一つずつつまんでみたり、両手いっぱいに集めたり、紙の上を歩いて感触を楽しんでいましたよ。

また、園庭で遊びました。

虫かごに葉っぱをたくさん入れていました。

砂に猫じゃらしをさせるかなー!

真ん中に砂を集めてお山を作っていました。

バス、トラックの出待ち中!

走ってきてバイバイ👋できて嬉しそう!

虫いてるのかなー?

今から探しに行きます♪

大好きなボールをゲット!

大事にずっと持ち歩いていました。

日中はまだまだ暑い!

お水気持ちいいなー!

大好きな虫探し!

バッタみーつけた!ツンツンしちゃおー!

砂場で猫じゃらしを使ってお料理!

何を作ろうかなー!

 

 

たくさん遊んだあとはお腹空いたね!

給食美味しいなー😋

ご馳走様でした!

このページのトップへ