乳児クラス誕生会&ひかり組

乳児クラス誕生会&ひかり組

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会をしました✨
自分のお名前と「2歳です」とちゃんと答えられていましたよ♪素晴らしいです!!

担任の先生からお誕生日カードの贈呈☆彡

とっても可愛い2人の主役です☆

その後は先生からの出し物「さつまのおいも」です!
先生もおいもさんになりきっています♪

主役の2人にもおイモのかぶりものをつけてもらいました♪
とっても可愛いおイモさんに、みんなで拍手拍手~☆盛り上がりました。
本当におめでとうございます。

【ひかり組】
ひかり組さんは、お誕生会のあと園庭で少し遊んでからリトミックをしました。
園庭に下りる階段の下でバッタさんが早速お出迎えしてくれました。ラッキー☆彡
自分でバッタを持てる子も、見たいだけの子も、先生の手にのせてじっくり観察。
みんないい表情ですね!

ネットのベッドでゴロンとするのが楽しい♪

「やっほー!」すべり台大好き☆彡



お部屋での1コマ♪
ちょっぴり元気のなかったお友だちを抱きしめてくれています。優しい~

「私も~」と増えていきました♪

お部屋ではアオムシ2匹を観察したひかり組さん♪

と思ったら、もう1匹大きいアオムシさんがお昼寝休み中にきてくれました。
午後はアオムシさんに夢中でした。


今日も楽しい事盛りだくさんだったね!
みんなの笑顔が物語ってくれています((´∀`))

このページのトップへ