お散歩に行きました♪ 2歳児

お散歩に行きました♪ 2歳児

今日は久しぶりに空港の展望デッキまで2歳さん皆でお散歩に行きました!

お散歩に出かける前にお部屋でお約束を先生としました。皆、真剣に先生のお話を聞いています!

「お散歩行く」聞いて皆急いで帽子を取りに行って準備万端です💪

お約束ごと「お友だちの手は離さない」

出発する前にもう一度確認し、出発🚶

歩く途中にも飛行機があり皆ウキウキ✨ 先生とのお約束もしっかり守って皆元気にお散歩に行けました♪

🎵歩こう🎵を歌ったり、「もうすぐだねー!」やお友だちとの会話を楽しみながら頑張ってデッキまで歩いていましたよ☺️

デッキに着くとそらやんの所がハロウィン仕様に〜🎃

その前ではれ組&ひかり組写真を撮りました🤳

離着陸する飛行機を見て「みてみてー!とんだー!」と大興奮する子もいれば、咲いている花の匂いを嗅いで楽しんでいる子もいました💐

帰りも「眠たいよー。」と言いながらも頑張って力を振り絞って無事に園まで帰ってこれました😌

いっぱい歩いたので皆ご飯もモリモリ🍚 

涼しくなってきたのでまたお散歩行こうね〜。

お昼寝は皆グッスリでした💤

このページのトップへ