乳児ハロウィンパーティー🎃&ひかり組🎃

乳児ハロウィンパーティー🎃&ひかり組🎃

今日は10月最後の1日。
みんなが楽しみにしていたハロウィンの日です。

乳児クラスさんもハロウィンパーティーを楽しみましたよ🎃
お部屋に魔女さんが来てくれて、絵本を読んだりハロウィンのお話を
聞かせてくれました👻



「トリックオアトリート!」
魔女さんが「みんなにいたずらされたら困るわ🎃🎃!」と言って、お菓子のプレゼントをくれました~🎵
おうちの人と食べてね。

はれ組さんはお部屋でハッピーハロウィンを楽しみました🎃カボチャのバッグがとってもキュート🎃


【ひかり組】
リトミックの前の隙間タイムにひも通し!みんな集中して通しています。

リトミックもオバケに変身したり、人間に戻ったりしてハロウィンバージョンを楽しみました!

リトミックの帰りに、お兄さんお姉さんから手作りお菓子のプレゼントがありました!
「トリックオアトリート!」というと、仮装したお兄さんお姉さんから「ハッピーハロウィン」と言ってもらえましたよ👻


今日はお給食もおやつもハロウィンでしたよ。
ハロウィンシチュー!

おやつのクッキーもカボチャの形。おいしーい!

クラスの1コマ。
肩のボタンとめてあげるね。優しい~
(でも実は自分の肩もとまってない)二人とも可愛い💖


今日も楽しかったね~🎃👻🎃

このページのトップへ