元気で仲良し♪ひかり組

元気で仲良し♪ひかり組

今日は発表会の練習をしました!
それぞれの役になりきって、楽しく練習しています♪
練習風景はネタバレになるので・・・

お部屋遊びの様子をお届けします!
最近さらにお友だちと関わって遊ぶのが楽しいひかり組のみんな。
ちょっとのすき間時間にも、じゃれ合ったり、おいかけっこいたり、
とっても仲良しです。
気の合うお友だちもわかってきて、誘いあって遊ぶ姿が
ほほえましいです。

おやつ、ゆっくり食べてるの~
(後ろのお友だちは食べ終わってじゃれていたり、お帰りの会をまって座っていたり・・・)

おかわりちょうだい~

乾杯☆

仲良し!

ブロック遊び風景♪

シューと窓にスプレーをして、窓ふきするマネしてくれています♪

・・・窓ふきの様子を撮影していたら、変顔で遮ってくれました(笑)
またお外でも遊ぼうね!

このページのトップへ