今週の幼児クラス☀️

今週の幼児クラス☀️

ひこうき組

今週は節分に向けてお面を作りました

先週、なまはげを見に行ったので子どもたちも

多少のイメージを持ちやすかったようで

楽しみながら、制作に取り組んでいました

糊をつける指先の使い方もとても上手になってきました♪

 

そら組

そら組は今週はたくさん発表会の練習を頑張りました

演技の中に一ひねりいれると楽しくなって、ノリノリでその一ひねりを

演じてくれています

制作も久しぶりに行うと、みんなで楽しくお話をしながら

のりやはさみを使っていました♪

 

にじ組

今週のにじ組は発表会に向けての制作を頑張りました!

普段から折り紙を折っているので、小道具を作る際の手際もよく

あっという間に完成させていました!!

発表会に向けた秘密のイラスト!?もみんなで協力して

「あっちがぬれてないよー」「一緒にここぬろうよ!」

と一つまた団結力が上がったように見えました♪

このページのトップへ