つき組 英語楽しかったね(^-^)

つき組 英語楽しかったね(^-^)

今日は今年度最後の英語がありました。

毎週楽しみにしている、大好きなサミー先生の英語。今日は、お天気や家族などを教えていただきましたよ🤗


歌に合わせて踊ったり、手拍子をうったり♪とっても楽しい時間でした😊

そのあとは園庭でたっぷり遊びましたよ。


給食もみんなで食べると美味しいね😋

絵本タイム。お友だちが読んでいる時は、「かして」「まっててね」「いいよ」「一緒によもう」など、順番にまわして使うことも伝えており、少しずつ意識付いてきたようです☺️

今日で、つき組最後のブログとなりました。園での可愛い子どもたちの姿をブログを通してお伝えできて嬉しく思います。

ニコニコ笑顔や、お話をするかわいい皆の姿に私たち保育者も癒されています。これからもお友だちとの園生活を楽しんでほしいと思っております☆

 

一年間ありがとうございました。

 

このページのトップへ