室内あそびをしました♪ はれ組☀️

室内あそびをしました♪ はれ組☀️


今日は雨だったので、室内で遊びました。

お部屋では、ブロックや車で遊んだり、絵本を読んだりと色んな遊びをしていました!

同じ玩具でもいろんな遊び方が見られて面白いです☺️

そのあとは、ホールへ行きひかり組さんと一緒にいっぱい身体を動かして遊びました🌟

エアードームや遊具、フラフープを出して遊びました!

久しぶりのホール遊びに皆大喜び😆 エアードームには順番待ちする子ども達の姿が。

順番を待って、ピョンピョン沢山跳んで身体を動かしました🐇 滑り台もトンネルのような所があり、そこからひょこっと顔を出してくれるのが可愛かったです😌

最後は、皆でエビカニクスを踊りました!

晴れてお散歩行けると良いね♪

また明日✨

このページのトップへ