お別れ会がありました。 ほし組

お別れ会がありました。 ほし組

 

今日はお別れ会をしました。

「たのしかったね」「げんきでね」「バイバイ」など話しかけていましたよ。

一年間一緒に仲良く過ごして、大好きなお友だちもできましたね!

残り数日も仲良く遊ぼうね!

写真に夢中でお友だちも気になってよく見てました♪

新聞紙遊びをしました。

ちぎったり、丸めてボールを作って感触遊びを楽しみました。

保育士がカゴを作ると丸めたボールを入れたり、「ぼうしー」と頭に被る子どもがいましたよ。

給食前に絵本Time📕

休息をしてから食べました。

カレーライス🍛美味しかったね♡

ごちそうさまでした😋

このページのトップへ