展望台に行ったよ!    はれ組&つき・そら・にじ組

展望台に行ったよ!    はれ組&つき・そら・にじ組

 発表会ではたくさんの拍手、ありがとうございました✨

 “朝の会”で「今日は~」と話し出すと「お外行く~」の声の後…「うんとこしょする~☝」「おさるさんになる~」などなど…「まだ、練習する⁉️…発表会、終わったよ😅」

と、いうことで…にじ・そら組さんに誘ってもらって、空港の展望台へ行って来ました💡

お友達と手をつないでしゅっぱ~つ‼️

行く気満々なんで先頭です(笑)

さすが、そら・にじ組さん…歩くの上手👏

カートに乗った、つき組さんと一緒に大きなエレベーターで移動(び ゆ~ん)

まずはそらやんと記念撮影しました。

…子どもたち~、“そらやん”が写ってな~い(笑)

展望台で“お約束”してから…飛行機見学😄

カメラ目線も忘れて(⁉️)みんな、必死💦


その後は広~い展望台でたっぷり駆け回って帰って来ました!

 


発表会の練習&本番、みんな“お疲れ様でした”😄

 

このページのトップへ