つき組 ちょっと冒険してきました♪

つき組 ちょっと冒険してきました♪

今日はつき組はお散歩に行きました。

今日は思い切って普段より遠くへ行くことにしたので、バギーに乗って行きました。

日差しはまだ暖かいのですが、ピューと冷たい風が吹くと子どもたちも

「さむーい」と言いながら、笑顔で風の冷たさを楽しんでいました。

途中の段差や点字ブロックの上を進むとガタガタしてしまう所も

子ども達には楽しめるスポットのようでガタガタ衝撃が来ると

友達と顔を見合わせて笑う姿もありました。

 

そしていよいよ目的地へ到着・・・

そこは消防署!!

間近で見る消防車や救急車に大喜び♪

最後にみんなで写真を撮って保育園まで戻りました。

 

 

このページのトップへ