お散歩 👟✨ (幼児クラス)

お散歩 👟✨ (幼児クラス)

 

外に出やすい気候になってきたので

今日は3クラスで麻田公園へ

お散歩に行ってきました 😊🍃

「タコ公園行きた~い」とずっと楽しみにしていたのでいつも以上に準備が早い子どもたち 😳

公園に着いて

先生のお話をしっかり聞いた後、真っ先に大きなタコのすべり台へ🎵

そら組とにじ組は、

はしごのような少し難しい階段もたんたんと上り

ひこうき組はコツをつかむと一人での上れるように 🎶

すべり台でたっぷり遊んだ後は

グランドの方へ行き、バナナ鬼ごっこや虫探しをして楽しみました 🐛🌳

保育園に帰る時間が来ると「もっと遊びたかった~」と、まだまだ元気いっぱいの子どもたちでした 🤗💗

これから涼しくなってくるからまた来ようね!と皆でお約束して帰りました 🌱

 

 

このページのトップへ